スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした!

先日のM3-2011秋の参加お疲れ様でした!
そして当ブースに来てくれた方、本当にありがとうございました!
次回のM3でも新曲がリリースできるようがんばります。

今度はまた違ったジャンルの曲も作ってみようかな・・・なんて
あと、CDジャケットのデザインも考えてみたいかな・・・と
とりあえず現段階では来春のM3も参加する予定ですので楽しみにしてください!
スポンサーサイト

M3-2011春 お疲れ様でした!

今回は当ブースに足を運んでいただきありがとうございました。
同人音楽活動としては今回が初めてのイベントだったので至らない所が多々ありましたが、
この反省を次回のイベントで生かせればいいかなと考えてます。

Sound Clusterシリーズは今後も続けていく予定です。
まだ公開していない曲や試してみたいことが色々あります。
少しでも多くの人に自分の曲を聞いてもらえるためにも頑張りますよ!

M3-2011春について

お久しぶりです! 前回から半年近く経ってしまいました。
転職活動とか地震とかいろいろあって大変でしたがなんとか大丈夫です。

それはさておき、M3-2011春で販売する「Sound Cluster vol.1 -Rebirth-」がマスターアップしました。
スケジュールの都合上、試聴版をニコニコ動画やYouTubeにアップロードする余裕がないです。ごめんなさい!
可能であれば当日の試聴スペースにサンプルをおいておきますね!

(曲リスト)※4月30日更新!
1. umi-iko (legacy device version)
2. Ether River
3. 天空を翔る大きな鳥
4. 風車小屋の人形姫(FM音源version)
5. Mind Aquarium 青い光に照らされた水槽
6. hibernation... (Operators' side mix)
7. Counting 90sec. (Ending version)
8. deadline

Sound Cluster vol.1 -Rebirth- は1枚500円で販売予定です。


-------------------------------------------------------------------
「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30~16:00

●展示スペース
サークル名「RVA517音楽室」
スペースNo.「O-11c」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

M3-2011春 サークル参加する予定

タイトル通りの内容です。とりあえず登録は済ませたので、後はサークルカットかな?
これでやっと明確な目標が立ったけど、不安がいろいろある。
5曲以上収録する予定だ。
音楽製作以外の行動も含めたスケジュールの逆算をやった上で曲を作っていく予定。
今までは割りと時間あったけど、これから転職活動とかその他もろもろの動きがあるから音楽製作はちゃんと集中力保って取り掛かりますぜ!
形として残せるものを作れるように・・・

M3の話

今回は一般参加で参加しました。前から気になっていたイベントで、これから音屋を目指す足がかりと考えてました。
会ってお話がしてみたかった音屋の方から貴重なアドバイスをいただけたり、普段あまり聞かないジャンルの音楽に触れることも出来たりとてもとても楽しかったです。
帰り道はもう何か作りたいという気持ちでそわそわして寄り道どころではありませんでした。
でも空腹には勝てなかったよ・・・

やっと買ったCD半分ぐらい聞き終わったところです。
シャルキィロマという民族音楽を手がけているグループがすごい
クリスマスにライブがあるらしいので予定が合えば見てみたいな・・・

また気持ちを入れなおして、いろんなジャンルの楽曲作成にチャレンジしてみます。
楽曲作成だけでなく旅行・イベントなどで普段聞いている音とは違う音を探しに行くことも出来ればしたいです。
プロフィール

あきやまけんご

Author:あきやまけんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。