

閑話休題

近いうちに引越しをしようと考えてます。ネットではなくてリアルの方で。
大学時代も一人暮らしを考えていたのですが、経済的な理由で結局6年間片道2時間近くの通学を続けてました。
長距離通学の影響か、通学途中の寄り道の楽しさを知ったり、つらいことは色々ありましたが社会人になってからも交流がある友人を持つことが出来たりとてもよかったです。
社会人になると長距離通勤がちょっとつらくなりましたね・・・やっぱり拘束時間が長くなって自由に使える時間が少なくなりました。

ある意味自由を勝ち取るための遅すぎた中二病なのかもしれません。自分で言うのもなんですが(笑)
歳をとりすぎてやり直しがきかない頃にはじめるよりは今がいいかなと考えてます。
プロフィール

あきやまけんご

Author:あきやまけんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
