スポンサーサイト


M3-2011春 お疲れ様でした!

今回は当ブースに足を運んでいただきありがとうございました。
同人音楽活動としては今回が初めてのイベントだったので至らない所が多々ありましたが、
この反省を次回のイベントで生かせればいいかなと考えてます。

Sound Clusterシリーズは今後も続けていく予定です。
まだ公開していない曲や試してみたいことが色々あります。
少しでも多くの人に自分の曲を聞いてもらえるためにも頑張りますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

> M3で左となりいた私です。当日は、オリジナル作品集を1枚いただきありがとうございました。目下、来秋発売予定のアルバム(ダウンロード版)の制作中です。それでは、またの機会に。

先日はM3お疲れ様でした!私も次回に向けた作品制作の準備を少しずつ始めようとしてるところです。
スケジュールはやや厳しいですが頑張ります!
プロフィール

あきやまけんご

Author:あきやまけんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
