スポンサーサイト


これから先どう書いていけばいいか迷ってきました(はやっ
誰でもそうだと思うけど、本当に思っていることって実生活でもネットでも書きづらいなって感じます
さらに自分の場合は、どうでもいいときには考えをスラスラいえるのに
言うべき立場になると逆にはっきりと物が言えない悩みがあります

とりあえず耳で情報を聞く練習を行おうかなって考えてます
音に敏感なので聴覚自体は悪くないと思うので
とりあえずドラマCDやビジネス書の朗読CDの聞き流しから始めてみようかな

あー、それよりバイオハザード4の映画見に行きたいなぁ
メガネだと3Dめがね装着が難しくてつらいけど、すごい楽しみです
アクションと3Dは相性がよすぎる・・・
ファイナルデッドコースター3Dは初めての3D映画であり、初めて見たスプラッター物だったけど
アレは実にトラウマだ・・・恐怖のあまり泣いたの初めてだったかも
何で見ようと思ったんだろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきやまけんご

Author:あきやまけんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
