

M3の話

今回は一般参加で参加しました。前から気になっていたイベントで、これから音屋を目指す足がかりと考えてました。
会ってお話がしてみたかった音屋の方から貴重なアドバイスをいただけたり、普段あまり聞かないジャンルの音楽に触れることも出来たりとてもとても楽しかったです。
帰り道はもう何か作りたいという気持ちでそわそわして寄り道どころではありませんでした。
でも空腹には勝てなかったよ・・・

やっと買ったCD半分ぐらい聞き終わったところです。
シャルキィロマという民族音楽を手がけているグループがすごい
クリスマスにライブがあるらしいので予定が合えば見てみたいな・・・

また気持ちを入れなおして、いろんなジャンルの楽曲作成にチャレンジしてみます。
楽曲作成だけでなく旅行・イベントなどで普段聞いている音とは違う音を探しに行くことも出来ればしたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あきやまけんご

Author:あきやまけんご
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
